音楽
中学生
解決済み

前の音楽のテストで45点でした。やばいです笑
音楽の勉強方法を教えてください🙏

音楽

回答

✨ ベストアンサー ✨

どこを間違えたんですか?
また、どこが怪しいですか?

マッシュ

なんか音符だけ見て並べ変えるんですよー
で、その音符はが大地讃頌、花、翼をください、大切なもの、の四つの曲
のどれかなんです。

あー。曲知っていないときついやつですね、、、。
読書感覚で教科書読むのでもいいと思います。
もう、見るしかないですねw
あとは、聴きまくるか、題名から想像するかなんですよね、、、

この回答にコメントする

回答

歌う時歌詞ではなく、音符♪で歌うと良いですよ!
例〉キラキラ光るお空の星よ?
を、
ドドソソララソ...的な?

SEITYOU★

あと、音楽は、教科書を何度も見て楽しくやるといいですよ!

マッシュ

ありがとうございます!!👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉