回答

✨ ベストアンサー ✨

少数や分数の減法の(4)の答えは
マイナス15分の13だと思いますよ!
式の項がプラスなのか数字なのかよく見えないので間違っていたらごめんなさい。
他は全部あっていると思います。

教えてくれてありがとうございます.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
助かりました.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
適当に書いてたので字が雑ですみませんでした><💦ー(>_< ;)

この回答にコメントする

回答

12ページ 大問3(2)
分母の足し引きしないから
5分の6 になる

13ページ 大問1 (5)
符号ミスで +18になる

13ページ 大問2(4)
約分の計算ミスで
-15分の13になる

多分こんな感じだと思う!

補足あったらほかの方お願いします🙏

これもまたたくさんミスってますな…><
加法の方も教えてくれてありがとう︎💕︎︎
ほんとに助かったし、これからやらないとってところも分かったから感謝しかない( ᴗ ̫ ᴗ )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?