音楽
中学生
解決済み

「音楽」の質問?です。

鑑賞カードを書かないといけないのですが,
書き方のコツなどはありますか?
音楽の先生が結構やばい先生(ずっとイライラしてる)なので,しっかり書きたいです。
回答よろしくお願いします!

この曲のよさや面白さを キーワードを使ってまとめよう。 キーワード 協奏曲(コンツェルト)
こんな感じで結構たくさん書かないといけません,,,,

回答

✨ ベストアンサー ✨

その曲のリズムや曲調などを書いて,そこから歌詞などで考えられる情景?などや,その曲を作った人はどんな感情で作ったかなどを想像して書くといいと思います!
最後にこの曲を聞いて自分が思ったことや,想像したこと,自分だったらこうするかもな,などを書くとさらにいいです👍🏻

もふ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
参考に書かせていただきます!
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?