回答

✨ ベストアンサー ✨

riseは自動詞 上がる
raiseは他動詞 〜を上げる

他動詞は目的語(名詞)が原則後ろに来ます。
一方、自動詞は後ろに副詞や前置詞が来ます。

riseの後のyour handは名詞なのでこの分は間違いだと思います。他動詞のraiseに直せば良いかと思います。

suu

自分は、何を?!とつっこみたくなるのが他動詞って覚えてます。(目的語と一緒でないと文を作れない動詞)
自:I go (私は行く)→ふーん
他:i visit (私は訪れる)→どこに?!(haveなども)
また、単語に「~を○○する」と書いてあると他動詞、自動詞は前置詞などと一緒に書いてあるものが多いと思います。

なこ

前置詞はatや場所ですよね?副詞はなにをさしますんですか??

suu

例えば、Very(とても)、Slowly(ゆっくりと)、Always(いつも)などです。
副詞は、形容詞、副詞、動詞、などなど(名詞以外)を修飾、
形容詞は名詞を修飾って感じです。
✕She speaks slow(形容詞)
◯She speaks slowly(副詞)

suu

https://www.langland.co.jp/english/column/english-column15.php
前置詞のわかりやすいサイト見つけました。

あと3番の問題だと勘違いしてすいません🙏
他の問題も似た感じで出来ると思います!

なこ

細かくありがとうございます!!わからなくなったらまた質問させていただくかもしれないです😿

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?