TOEIC・英語
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

Anotherの前までの文章についてです。
文章を訳すまでは可能なのですが、butでの繋がりが理解できません。どなたか教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

錯覚なんだけど目立つ、ってことじゃないかな?

ゲスト

なるほど!納得しました。ありがとうございます!

ゲスト

何度もすみません。何度か読み返すと、また同じ疑問に辿り着いてしまいました。訳し方にミスがあるかもしれないので、暇があるとにき訳を教えていただけませんか?

ゲスト

目の錯覚で見えたという説明だが、白や青の中でGreen icebergがあったのなら目立つよね、っていう解釈でいいですかね(T . T)

ひよこ

(単なる)錯覚(にすぎないん)だけど目立つ、という感じかなと思いました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉