英語
高校生
解決済み

この問題の答えを教えてください。
She stood with her arms folded, thinking about today's menu. としか考えられないのですが、herが余ってしまいます、、、
1語余りが出る問題でもなくどこかにherが入るかと思うので教えてください🥲

(13)彼女は今日のメニューのことを考えながら腕組みをして立っていた。 She stood ( )( ) [ 25 ], [ 26 ] ( ( menu. ① about ② her arms ③ thinking ④ folded ⑤ with 6 her (14) 私の母が私を今の私にしたのです。 27 10 28 1 ) today's

回答

✨ ベストアンサー ✨

her today's menu しかないかなと。

受験生

her と today's は並んでもいいのでしょうか??

Mike_teacher

彼女の可愛い犬→her cute dog

で、herとcuteは並んでいいのですか?と聞かれている感じなのですが、これって並んじゃダメですか?

受験生

所有格が2つ連続で並ぶことになるので違うかと思いました、どちらかが所有格ではないのでしょうか?(T_T)初歩的で申し訳ないです、、

Mike_teacher

その疑問はいい疑問だと思います。むしろ初歩的ではないことだと思います。レベルが高い話ですが、参考になるサイトを貼っておきます。

https://hidex7777.gitbooks.io/eg_nounarticle/content/chapter12.html

受験生

ご丁寧にありがとうございます!🥲

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?