Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

共有って私がいた頃はコメントとは別のリアルタイム?のメッセージみたいなのがあったんですけど
まだありますよね?
やり方教えていただけますか🙇🏻‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分コメントの隣にメッセージってあるよね?
見つけられそう??

春陽Haruhi

見つけた!
でもどうやって送るのかわからん

東雲 雅琥

多分あれだ、共有入ってからメッセージ打てるんじゃないかな?

春陽Haruhi

はいってるよん

東雲 雅琥

あ、それでできないのか

東雲 雅琥

普通に打てるようになってるけどなー
バグ?

春陽Haruhi

こんな感じ

東雲 雅琥

もしかして見切れててできないのかな?
そしたら全てのメッセージを見るってボタン押せばいけるはず、そうじゃないならなんだろ...?

春陽Haruhi

そんなボタンないや🥺
おすすめノートしか出てこない笑笑
なぜだろ

東雲 雅琥

えバグってね!?

東雲 雅琥

共有してるノート押してみて、これ?

春陽Haruhi

うんん

東雲 雅琥

えーどーなってんだこれ

東雲 雅琥

解決してないのにベストに...
ほんとごめん

春陽Haruhi

いやいや、多分バグだから~

東雲 雅琥

じゃあ早く直るといいね...!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?