国語
中学生
解決済み

大至急‼️
皆さんの座右の銘を教えてくださいっ!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

Do what you feel in your heart to be right – for you’ll be criticized anyway.
っていう、エレノア•ルーズベルトの言葉!
「あなたが正しいと感じることをしなさい。いずれにしろ批判されるのだから。」っていう意味だよ!
あいすさんは座右の銘とかりますか??

うわっ‪(ᯅ̈ )💦
やばい、これめっちゃ好きかも……😽︎💞
今、座右の銘決めなくちゃ行けなくて
みんなに質問しまくってる……💦
今ん所はプロフに書いてあるのかな❓
ちなみに、呼び捨て〇?
私のことも、好きに呼んで~‼️

Karen

ありがとう〜!
呼び捨て全然OKだよ〜!!
あいちゃんって呼ぶね!!
仲良くしてくれる人いてめっちゃ嬉しい!

やった~٩(>ω<*)و
じゃあ、かれんって呼ぶねっ‼️
よろしく~✨

この回答にコメントする

回答

自分の身体をつくるのは、時々食べるご馳走ではなく、毎日のごはんなのと同じように、自分の力をのばすのは、大きなイベントや目立つことではなく、毎日の努力です

先生が言っていていいなぁて思ったやつでし

大きいことドカーンってするよりも、
毎日コツコツだよね💦
見習わないと‼️

この回答にコメントする

私は失敗したのではなく、上手くいかない方法を見つけただけだ。
                  かな?
失敗も大事だなって思えます!

エジソンさんだ~✨
あれっ?ちがったけ?
失敗も成功も全部ひっくるめて大事だよね(*•̀ㅂ•́)و✧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?