質問
中学生

高校生、中学生の皆さん、助けてください!
ここに相談する内容でもないかなとは思ったのですが、
ここにいる方たちが一番親切でわかり易い回答をくださるので、質問させてください!
私は今、中学2年生で、卒業生を送る会の司会に任命されました。ところが、この集会担当の先生が変わった(?)先生で、通常とは違う会になりそうです。「司会の原稿は自分で書いて〜」と言われたのですが、去年は卒業生を送る会の担当ではなかったので、去年の司会原稿もなく、右も左もわかりません。でも、せっかく任せてもらった司会の役目なので、面白くて、かっこいい原稿を作りたいです。
下にプログラムを載せておくので、原稿を書いていただけないでしょうか?”面白くて、かっこいい”部分は自分でつけ足そうかなと思っているので、あってもなくても構いません。定形でも良いので、お願いします!

①オープニング動画・はじめの言葉 
②レクレーション 「クイズ〇〇中ナイン」(○には中学校の名前が入ります)
③お別れの動画 視聴 転勤された先生方の動画
④卒業生お礼の言葉 
⑤終わりの言葉 

回答

https://www.clearnotebooks.com/ja/notebooks/2324879
手前味噌で恐縮なのですが、このノートにある
無料で使える人工知能をつかっては、いかがですか?

具体的項目を書くとある程度の叩き台は作ってくれますよ。
微調整は自分(人力)でされると良いです。

これで、貴方も学校(教師)不要論者になるかも知れませんね(笑)
不安や質問あったらコメくださいな
乗り掛かった船なので、できるだけ協力、後方側面支援しますよ。

人工知能 生成ai 課題発見・課題解決 主体的・対話的深い学び
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉