回答

✨ ベストアンサー ✨

赤字が訂正,青字が「間違いじゃないけど,こうするとさらに良い」という色分けです。
no warsやindependentなど,じゃっかん言い過ぎに感じた部分は青字で書き換え候補を提示しました。

書く内容を考える際のコツですが,独創的なアイデアよりも英作文全体の流れを意識することでしょうか。平凡なアイデアだとしても,キレイに論理が通っていれば,それなりの得点をもらえるはずです。今回の英作文では内容面に関して,とくに問題は見当たらないので,この調子で頑張ってください。

zmic

Please note for most historical periods you must use "the".

→ the Edo period.
I would go back in time, especially to the Edo period.
This is because the Edo period was...
during the Edo period
the people who lived in the Edo period.

Also, "I feel inconvenient" is not really said in English.
→ I would feel uncomfortable and inconvenienced.
→ The lack of modern machines would be inconvenient

mint

返信大変遅くなってしまいすみません。お二方とも、丁寧に添削してくださってありがとうございました!!本番自分なりの英作文が書けて、無事に合格することができました。本当にありがとうございました🙇‍♀

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?