音楽
中学生
解決済み

音楽の質問です🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
〝poco riten. 〟読み方と意味を教えてください!

音楽記号

回答

✨ ベストアンサー ✨

ポーコ リテヌート

ぽーこ⇰ 少し

りてぬーと⇰ 遅く

"少し遅く" だんだん遅くではなく、直ちに遅く!と言う意味

乃々華

それぞれに意味があるのね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
分かりやすく説明してくれてありがとう♡⸝⸝

この回答にコメントする

回答

riten.(リテヌート)がただちに速度を緩める、poco(ポーコ)が少しずつ、という意味なので
poco riten.だと少し遅くする(直ぐに)って意味になるんじゃないですかね?
初めて見たのであってるか分からないですが💦間違ってたらごめんなさい!

乃々華

なるほどね.ᐟ.ᐟ.ᐟわかりやすい説明ありがとう✊🏻❤️‍🔥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉