英語
高校生
解決済み

何か新しく素晴らしいものを作り出すときに、何が必要かに対して、自分の考えを答える問題です。

問題には例として素晴らしいアイデアが必要だとありました。

私の回答の添削とこうした方がいい、などあればおねがいします。

(2 I need thinking about my favelite thing. =) This is because when I think about it I can create many interesting ideas

回答

✨ ベストアンサー ✨

①問題文を見ていないのでハッキリとは言えませんが、恐らく自分だけに当てはまるようにではなく、一般的に何が必要かを問われていると思いますので、書き出しは
I think we need thinking about our favorite thing.
などが良いと思います。(we→I でも構いませんしyouでもなんでも良いとは思いますが、weの方が書きやすいかと思います。)

②2文目、~when I think about it,
カンマは打った方が良いかと思います。主節と副詞節の切れ目がよりはっきりとして、読み手が読みやすくなります。

③ create ideasよりはcome up with ideas.の方が良いです。
手元に英英辞典などあったらcreateを引いてみてください。以前は存在しなかったものを作り出す、何かを発明したりデザインしたりする など空想→現実がcreateです。考えが思い浮かぶという場合は
S come up with O

O strike S
などの方が適しています。(Sは思いたいた人 Oは思いついたもの)

sumile(すみれ)

助かりました!!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?