回答

✨ ベストアンサー ✨

「奈良時代の人々の暮らし」の穴埋めは意味不明で無理なのでその下のやつから答えます

元明❌聖武○
①東大寺②国分寺③唐/鑑真④遣唐使
天平文化
①古事記/風土記/日本書紀②正倉院宝物?/シルクロード③万葉集

行基
鑑真
平安京/京都府/桓武天皇
坂上田村麻呂/征夷大将軍
阿弖流為

このプリントは学校の授業ですか?塾のプリントですか?こんなにセンスが無いプリントは珍しいです。

Honey

学校からの課題です、
ほんとにこういうの出されても
どう書けばいいか分からなくて困ります

班田収授法の次のかっことか租庸調のかっことか無理ですよね。先生にもっと丁寧にプリント作るように頼んだらどうですか?

それにこのプリントじゃ貧窮問答歌が万葉集の歌だってことが分からないですね。
折角プリント作るならもっとレイアウト工夫すべきだと思いますね。

Honey

改善されるといいなと思います、、
回答ありがとうございました🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?