質問
中学生
解決済み

勉強に全く関係ない質問です。
最近この世にペア画という謎のものがあることを知ったんすけど
ペア画ってそもそもなんなんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

え!質問かわい🙌🏻💞
ペア画はペア画像のこと。LINEとかのトプ画(プロフィールの背景画像)にして、1枚の写真を半分にして繋げるとまた1枚の写真に戻る的なものです。
(うまく伝わらなかったらごめんなさい汗)

よく友達同士で撮った写真を半分にしてる人見かけマス!

桃萌
なるほどな!ありがとうなー

この回答にコメントする

回答

ふうとー謎のものは笑う
ペア画はペア画像の略だよ!
それで1枚の写真を2人だったら2人写ってる写真とか
選んでそれでペア画する人同士でお互いに1人をiconにして
もう1人もiconにしたら並べたら繋がるような感じになるのがペア画だよ!!ガチ語彙力無さすぎてヤバすぎる笑
じゃーさふうとと私でペア画やってみる?

美夜
笑うなー(笑)
なるほどな!ありがとうなー
やりてー!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?