英語
中学生
解決済み

めきめきEnglish(1年生)の解答を紛失してしまいました。
精一杯探しているのですがどうしても見つからなくて困っています(;-;)
ワークの提出期限があと数日しかないのですが、それまでに見つかる気がしないので解答を見せてくれる方いませんか(;-;)
範囲はp.55~121ですm(._.)m何卒よろしくお願い致しますm(._.)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

ワークの解答をネット上にアップするのは著作権侵害になってしまいます。
よって、ご友人に見せてもらうのが一番いいでしょう。それが難しければ、正直に担当の先生に申し出ましょう。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?