回答

年明け早々お勉強本当にお疲れ様です🐲🍵
全体的の文章力は本当に素晴らしいです!
また、角度や図形などの記号の順番も完璧でした!
添削の詳細は写真の通りです!私もそこまで文章力がないので完璧ではありませんが💦
とても細部までこだわるとしたら、問題文には記載されていないものを書いてしまうなど、その文は本当に必要なのか、逆に採点者に採点してもらう上で必要な文が欠けていないかなどを見極めることが証明の鍵となってくると思います。とても難しいことですが、少しずつ頑張りましょう!!
本当に字もお綺麗で、とても今までよく努力されてきたのだなと感じました🥹
年明けなので、ちょっとの休憩も大切です!
これからも頑張ってください!応援してます📣✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?