英語
高校生
解決済み

英語でパフォーマンステストというものがあるのですが、この文章は、文法ミスなどはないでしょうか?分かるよろしくお願いします!!

a b MAUNSTREAM English Logic and Expression I C Preparation for the Performance Test |Lesson 12 A Real Dog or a Robot Dog?] While Kay wants to get a real dog, Kay's father prefers a robot dog. He says we don't have to look after it and what is more, they are very smart. Which do you want to keep, a real dog or a robot dog? Follow th guidelines below. ① 自分の立場を決める。 本物の犬かロボットか。 2 3 4 5 6 Kay's father prefers a robot dog He thinks a robot dog is very smart. 7 8 9 10 11 72 13 14 I have the 15 16 17 and can move and 32 33 31 34 Also 39 <Evaluation> same opinion Las' 20 18 19 According to article robot dogs are equipped with AI 22 23 30 24 25 26 27 29 28 depression 48 think 75 it 40 41 ②その立場の理由を調べたことを引用して効果的に述べる。 According to ~ ネットや本の引用 is said that 42 43 and 49 but also robot dogs 62 60 文法・語法 (知識・技能) ①助動詞の使用 ②引用する表現の使用 speak according to in structions 36 37 38 a のいずれかを満たしていない。 a のいずれも満たしていない。 and keep people healthy. 67 68 69 70 him 21 robot dogs can prevent 44 45 46 47 dementia, Not 50 51 can 63 robot dogs is 76 77 78 Lesson 12 only realdogs 54 stress 66 53 heduce our 65 64 内容 (思考・判断・表現) の意見を踏まえて、 自分 ① Kay's fath の意見と理由を述べている。 ②調べたことから理由を展開している。 a のいずれかを満たしていない。 a のいずれも満たしていない。 From the 71 72 better than real dogs. 80 79 81 82 above I 73 74 分量(主体的態度) 本文が80語以上である。 79~60語である。 59語以下である。

回答

✨ ベストアンサー ✨

非常によく書けていますよ。これは、教科書で何かのarticleを題材にしたものですね。
文法で少し、articleは、可算、数えられる名詞ですよね。両方あるかと思いますが、一つ、二つと数えられるので、24番の前に、冠詞、おきましょう。この場合は、theかもしくは形容詞でもいいかも、previous 先の、でもいいかもしれません。
あと78番、主語が複数形なので、be動詞、複数形にしましょう。
ところどころ、カンマを入れた方が読みやすくやなるかもです。
よく英語で、自分の意見を書く文では、先に自分の意見を表明して方が良い、とも言います。流れに沿ったのだけども、I thinkで始めてもいいのかな、とも思います。
今、それこそAIがすごく発達して、メールやWordで打ち込んでも勝手に直してくれたり、これでいいの、って感じで、赤い波線が出てきます。勝手に直されたら、間違ったことにすら気付かないので、勉強になりませんが。試してみて下さい。

ご丁寧にありがとうございます!!カンマなどを入れてキレイに清書しようと思います、助かりました😭本当に神です✨

kaoru

ちょっと修正させて下さい。私の意見は彼の意見と同じって表現ありますよね。彼のものという意で、hisがいいのかなとと思います。前置詞の後なので目的格でも問題ないかとは思いましたが、そっちの方がいいと思います。あと、カンマ、付けてみましたか?According to 〜の句のあと、またAisoの後、それから、From the aboveの後、加えて 31と34のand、近いですよね。31の前で切ってあげた方が見た目も読みやすさもいいかと思います。こんな時、違う表現すれば尚いいですが、また浮かんだらここに書きますね。

何から何まで本当にありがとうございます。今までの中で1番いいテストになるかもしれません!!本当にありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?