質問
中学生
解決済み

ごめんなさい
普通にロリコンってどう思いますか

回答

✨ ベストアンサー ✨

アニメや漫画で成人女性キャラより幼女キャラの方が好きなロリコンと(これは私のこと
現実世界で幼女を盗撮したり誘拐するロリコンで別れていると思っています。

前者なら、好みの問題があるのできもいとは思いません。
後者であれば、きもいというかやばいの方が勝ってます(警察沙汰なんで

あと、中年小太りおじさんがロリコンだったら私は引くと思いますが、
女性が幼女かわいいとか言ってても別に良いと思います。

ロリコンさんが、どこまで幼女を愛してるかによるんじゃないですかねぇ
きもいロリコンもいますが別にきもくないロリコンもいると思ってます。

長文失礼しましたm(_ _)m
あと私の学校のあだ名ロリコンですね^ ^

僕もロリコンって呼ばれてます!(女子ですよ!!)

仲間じゃん‼︎
いじめとかそういうのじゃなくて、軽いノリだから許せる笑

ちな私も女子ですがロリコン、シスコン呼ばわりです(

僕も軽いノリなので普通に許してます笑
フォロー失礼します!

フォロバ失礼します−!
アイコン可愛いですね🫶爆死した記憶蘇りました。

ようかん

cokkieは喋らなければロリロリしてるから
ロリコンだけど

ようかん

きもくはないと言って貰えて嬉しい

seroriサン!僕もこのイラストには怨念をこめてます!

まあ、確かに僕はチビだし、ロリっぽいけど何故かロリコンだよね

きもいって言ったら自分にダメージ入るからね(

私も背低いし幼女好きの幼女って言われたわ
認めてないけど

ようかん

怨念?
出ないから?

この回答にコメントする

回答

普通にキモイと思います

R

ほんとにそう思います!

ようかん

 くんかい?
ちゃんと調べておいたよ

m 🫧

どゆこと?

ようかん

ロリコン水くん

m 🫧

wウケる

ようかん

普通にキモイって水くんだけじゃなくて私とからん先輩cokkie先輩も入るでしょ

m 🫧

そりゃそうでしょ!当たり前ー

ようかん

まぁ酷い

m 🫧

事実よ♡

R

ようかん先輩?私もキモイ部門に入りたかったんだけど‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

m 🫧

なんでだよw

R

仲間になりたいです♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

ようかん

ロリコンだよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?