質問
高校生

あと1ヶ月後には公募があるんですけど、ぜんぜん学力が足りてなくて、、このままじゃどうしようもないことになります、、応援コメントお願いします、、🥺

応援 やばい 全力 希望 大逆転 下剋上 受験声 底辺受験 崖っぷち受験生

回答

先輩ガンバ!!
生活面では睡眠の確保を忘れないでください。一日6時間睡眠で固定することをお勧めします。食事も3食しっかりとって。
センターはあと3か月ありますので基礎をしっかり固めて挑みましょう。
私の好きな漫画「ハヤテのごとく」にこんな言葉があります。
「とっくの昔に...決着はついてるかもしれない。努力が報われないかもしれない。すべては徒労に終わるかもしれない。最初から、手遅れだと分かっている事もある。誰だって、心はもろい。すぐ折れる。だけどやめない。あきらめない。それがきっと...今、君の求めているものだ。」

「最後に笑うのはきっと...ひたむきでマジメな奴なのだから」
もし、先輩がこのコメントを見て頑張ろうと思えて、受験後に笑うことができたのなら、ハヤテのごとく!!読んでみて下さい
応援してます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?