公民
中学生

至急です!
少子高齢化の課題と原因、持続可能な社会に関連付けて解決策を教えてほしいです🙏

少子高齢化 持続可能な社会

回答

持続可能の方です

🍮

持続可能な社会にするために 少子高齢化の課題の解決方法を教えてほしいんです🙏

ひなた

課題は若い人の人手不足なので都市部から人を集めるや、後継者を作る事ですかね、、すみません理解できなくて💦

この回答にコメントする

原因:都市部に若者が行ってしまうから
課題:世代関係なく畑仕事や農家につとめる
自分が中学の時のテストはこれ書いて🙆‍♀️でした!

🍮

少子高齢化の課題が畑仕事や農家につとめる んですか…?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?