質問
中学生

⚠️ 勉強に関することではないのでご了承ください

私が今1番好きなアイドルがいるのですが、そのアイドルを親に布教したいと思っています😵‍💫
今すぐではないのですが、来年で高校生になりアルバムやグッズなど買いたいので、親の許可が必要になります。
ちなみにKPOPアイドルで女性グループを布教したいです。
お母さんはいわゆるアニオタ、漫画大好きな人で、お父さんはyoutubeとかゲーム好きです。
好きなことは伝えてないのですが、否定はされないと思うけれど、できれば一緒に応援したいです。
ライブに行きたいわけではないけれど、欲を言えば行きたい‥って感じです🥲🥲

どういう風に布教するのがいいのでしょうか⁇

回答いただけるとありがたいです‥

回答

書かれてる通りだと
どっちも理解してくれそうなので、
「ねねーこの曲良くない?今このグループにハマってるんだよねー」
とかでいいと思います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?