音楽
中学生
解決済み

ブルタバ(モルダウ)ってどんなところ覚えたらいいと思いますか?
あしたテストなので…😬💦

ハート♡フォロー、ベストアンサー🥇します❗️
早めがいいです💦すみません🙏

中3 音楽 モルダウ ブルタバ スメタナ

回答

✨ ベストアンサー ✨

作者の名前などですかね〜
https://kyoukasyo.com/wp-content/uploads/test-vltava-ad.pdf
でテスト対策問題とけますよ☺️
他にわからないことがあったら質問くださいね🙋
幸運をお祈りします🌱

ブルダバ
あい

そうですか、、😅
明日テストなので頑張って覚えます❗️💪🔥

この回答にコメントする

回答

作者の名前などですかね〜
https://kyoukasyo.com/wp-content/uploads/test-vltava-ad.pdf
でテスト対策問題とけますよ〜
他にわからないことがあったら質問くださいね🙋
幸運をお祈りします🌱

この回答にコメントする

ブルダバの作者の名前(フルネーム)、出身地、情景などですかね〜
https://kyoukasyo.com/wp-content/uploads/test-vltava-ad.pdf
でテスト対策問題とけますよ〜
幸運をお祈りします☺️
他にわからないことがあったら気軽に質問してくださいね🌱

バナナ

すみません
三回も送信してしまいました💦

あい

全然大丈夫ですよ😊
めちゃくちゃ助かるので、分からないところがあったら聞きます❗️よろしくお願いします🤲

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉