進路えらび
高校生
解決済み

理系の方は何学部に行く予定ですか?
         行っていますか?

参考にさせてもらいたいのでたくさん学部学科教えて
ください🙏お願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は遺伝子系興味があるので、
第1志望を東京農業大学の生命科学部バイオサイエンス学科にしてます!
第2志望は就職に大いに役立つだろうと思っている
明治大学の理工学部情報科学科です!

この回答にコメントする

回答

自分は今高3で理系の学部に進学する予定です。理系だと理学部、理工学部、医学部、薬学部、建築学部、工学部、農学部、生命科学部とかは有名どころですかね、僕は物理系なので化学系の方は詳しくないんですけど参考になれば幸いです🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉