勉強方法
中学生
解決済み

勉強時間をあげるためにはどうすればよいでしょうか ?

朝早く起きるとお昼すぎに眠くなるし 逆にそんな朝早くないとあんまり勉強時間がとれません。

お昼寝で気づいたら時間がすごくたっちゃいます (т-т)

いまは毎日4時間ぐらいの勉強時間なのですが 7時間とかやってみたいです。

みなさんのスケジュールとかあとはアドバイスとかいただきたいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

最初は10分やって2分休憩をやってて
今は学校と同じように45分やって5分休憩×6をやると4時間50分くらいになってあとの3時間は夕飯のあとにやってる!
起きるのが9時くらいです

夢々

めっちゃ勉強するじゃん!!

たしかにー 学校の授業の感じでやってみる ^_^‎

頑張ろ(*^-^*)
学校の感じでやると夏休み終わってからも少しラク!

この回答にコメントする

回答

夜遅くまでやることかな?

瑠佳も朝苦手だから,朝はゆっくり起きて,夜3時ぐらいまでやることがある

夢々

やっぱそうだよね

いつもは9時とか10時になったら自由時間にしちゃってるけどその時間も有効に使おうと思う !!

夜3時ってだいじょぶそ ??

タヒんじゃう 笑

朱翼

大丈夫

瑠佳が生きてるから 笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉