TOEIC・英語
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

The United States of America アメリカ合衆国
The United Arab Emirates アラブ首長国連邦

United以下の表現で、アメリカはofで国名と州を
結んでいるのにたいしてアラブは、Arab Emirates
となっています
表現方法によって何か違いがありますか

回答

✨ ベストアンサー ✨

確かにそうですね。。。

アメリカは、州の集まりで国を形成しているという特性が強いのではないでしょうか。州ごとにルールも文化も違っていたりして国土も広いので。
なのでUnited Americaではなく、United states of Americaとしていて、それが定着しているだけだと思います。

ことの

確かにアメリカは州の意識が強いからかもしれませんね 私では全く思いつきませんでした
本当にありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?