質問
中学生
解決済み

えと , ある 意味 質問というか . .
アンケート 的な 感じ なんですが , ,((

今 みなさんが 習ってること( 中学生 )で , いちばん 助けて欲しい範囲 っていうのを 教えて欲しい ですっ .′ .′

たとえば , , ルートとか意味わからん しんだぁ ー .. とか
現在完了とかなんだよ理解不能だわ . とかとか

それを 元に ノート作っていきたいなって 思っていまして ᜊ(՞_ ̫ _ ՞)ᜊ
ぜひ お気軽に みなさんのご意見をっ .′ .′

( ベストアンサーはつけません )

回答

関係代名詞ほんとに分かんない🥺

あとルートのとこもほしいな!

ぁぁ , 思い出の関係代名詞 (??) 笑笑
ほんっとにあれは難しいよね , ,
わかる , ルートとか 最初に 苦手意識 持ったら終わり系だしね , , 笑

回答 ありがとうっ .′ .′

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?