質問
中学生
解決済み

ストレス解消法を教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

俺は運動してる−

あと寝る☚これが一番や( ˙꒳​˙ )スンッ

Clearnoteユーザー

なんか雰囲気変わってるやん
かっけぇ

2つの案参考にするわ ありがと
やっぱ睡眠よな !笑

三月氏。

ふへへ照れる

やっぱ睡眠やてぇ

Clearnoteユーザー

笑い方すきやわぁ
べすとあんさー授ける

三月氏。

あんがと-

俺はそーたがすき

やった~授けられた ぴーす

Clearnoteユーザー

おれもみつきがすき
ぴーすぴーすー

三月氏。

やったぁりょーおもいじゃん
ぴーすぴーす

Clearnoteユーザー

かっぷるせーりつー

三月氏。

いえーい

この回答にコメントする

回答

紙を破る(いらないやつ)
寝る
自分の好きなものを食べる!

私は、ストレスが溜まっていると、人に対してちょっと良くない
対応をしてしまうので、極力1人になるようにしてます。

Clearnoteユーザー

あ、おれも人に対してやばめの人間なので1人になってます…

3つの案ありがとうございます
参考にさせていただきます

この回答にコメントする

おすすめしないですけど...

イヤホンつけて大音量で音楽きくのが好きです!

Clearnoteユーザー

自分は趣味をやる !

ピアノ弾いたり , お菓子作ったり , アニメ見たりとか

あとは単純に寝ちゃう 笑

自分へのご褒美感覚で何かしてあげな .

あんまり溜め込みすぎないようにね

Clearnoteユーザー

なんで敬語なの 笑
ありがと 音楽聴くの好きだから参考にする

Clearnoteユーザー

ゆき

ご褒美感覚まじいいね
お菓子作りとか好きだから参考にする

うん ありがとう

Clearnoteユーザー

え、分かんない笑

テンション笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉