英語
高校生
解決済み

英作文の添削をお願いします🙇‍♀️🙏
チョコレートが健康に悪いと思う理由です。

Chocolate is very delicious so we want to eat a lot. However, if we eat a lot of chocolate, we will be fatter and fatter. If we will be fat ,It isn’t good for our health.

チョコレートはとても美味しいです。だから私たちはたくさん食べたいです。しかし、もし私たちがチョコレートをいっぱいたべたら私たちはどんだん太るでしょう。もし私たちが太ったらそれは私の健康に良くないでしょう。

回答

✨ ベストアンサー ✨

〜fatter and fatterまでは、筋も通っていて、文法的にも正しくいいと思います。

その後のIt isn’t 〜のところは小文字のitにしましょう。

あと、「もし私たちが太ったらそれは私の健康に良くないでしょう。」のところのそれがなにかよく分からいので、もう少し具体的に書くともっといい英作文になるんじゃないかなと個人的に思いました。

例えば、肥満は心臓病、糖尿病といった多くの病気の原因の一つであるので、チョコレートの食べ過ぎは危険だとか。

It is dangerous for us to eat much chocolate because obesity is one of the many sickness causes such as heart disease, diabetes.

lua

ありがとうございます😊😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?