質問
中学生
解決済み

勉強関係ありません 意見聞きたいです

イキってないのにイキってるって言ってくる人どう思いますか?

今日の事なんですけど、食べる?のことを食う?って言っただけでイキんなと叱られてしまいました

↑これ、イキってると思います?

意見待ってます 🤙🏾

回答

✨ ベストアンサー ✨

先生とか先輩に言われたら ごめんなさいって感じですけど、同級生とかなら意味わからんって感じですね、

あんま気にしなくていいと思います✋🏻

食うって方言とかだったりするんですか~?
そしたら余計気にしなくていいと思うしイキってる人は言葉じゃなくて行動とかが調子乗ってるやつだと思うのでイキってないと思います?

私の住んでるとこではイキってるとかあまり言わないので調子乗ってると同じだと思っているのですが、違ったらすみません😿

Clearnoteユーザー

年下に言われました 爆笑
気にしないどきます あざます

調子乗ってるで意味合ってます
ほんと役立ちました 🙏🏻

Clearnoteユーザー

方言かどうかはわからんすけどよく使ってますー 笑

Clearnoteユーザー

年下なら余計言われても気にしなくていいですよ絶対✋🏻

ほんとに調子乗ってる人は問題児って言われる人だと思いますよ!!

そんな1人の意見真に受けなくて大丈夫ですよ!
いいとこ認めてくれる人はいるし見た限り全然調子乗ってる感じないと私は思うので😖

少しでも役に立てたならよかったです!!

Clearnoteユーザー

そですよね 気にしないのが1番っすもんね

多分問題児じゃないと信じます 笑

だいぶ役に立ちました ありがとうー

Clearnoteユーザー

あの!、
違ってたらごめんなんですけどリスタだったりしませんか❔もしくはアカウント2つ持ってるとか、?

ちがったらほんまにごめんなさい🙏🏻

Clearnoteユーザー

りすたです

Clearnoteユーザー

そうなんですね(><)

なんかすみません🙏🏻

忘れてください

Clearnoteユーザー

なんで謝るんすか 別にいっすよ

Clearnoteユーザー

心当たりある人だと思ったんですけど,多分違うって思ったのでただリスタって言うの言わせちゃったの申し訳無かったんです😿

質問の内容とズレてたのに答えてくれてありがとうございました! 😖

Clearnoteユーザー

おれの心当たりあるひとが紗さんに雰囲気似てるんすけど、りすたですか?

Clearnoteユーザー

りすたです!!✋🏻

絡んだことありましたか??

私がそーかな,,って思ってた人が颯太くんかなって思ったんですけど自己紹介見る限り違ったのでわかんないです(><)

Clearnoteユーザー

私の今の名前と似てたら多分当たってます!

Clearnoteユーザー

名前似てるんで多分合ってると思います

自己紹介は理由があり、だいぶ変装してます

Clearnoteユーザー

共有 誘ってもいいですか ?、

喋りたい人かもしれないので1回話したいです!

Clearnoteユーザー

はい 大丈夫です

Clearnoteユーザー

ありがとうございます🙏🏻

すぐ終わらせます 返信急がなくて大丈夫です!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?