保健体育
中学生
解決済み

明日体育でハードル走があります。
前回ハードル走をやった時に怖くてハードルをちょこちょこ走ったりハードルをこえる時に高くとびすぎてしまいます…😭
運動神経ないなぁ…と実感させられるし皆に見られるのが恥ずかしくて明日やるのが憂鬱です 少しでもできるようになって自信をつけたいです
コツなどありますか?
できるだけ簡単なものでお願いします🙇‍♂️

ハードル走

回答

✨ ベストアンサー ✨

ハードルとハードルのインターバル?の時に1.2.3.4.「5!」とかで数えながら行くと私は飛べました!私も運動神経悪いので参考にしない方がいいかもしれません…🥲あと、私は友達と同じタイミングで走って「飛び方ださいよね?wwwwww」ってネタにすると気にしずに飛べるようになりました!私も今ハードルそうなので頑張りましょ!💪🏻💞

ごりりん

ありがとうございます!心強いです🥲♡
怖い!で頭いっぱいになってたのでまずリズム考えれるように頑張ります💪
頑張ります!!頑張りましょう!!🙌🏻

𝙨𝙖𝙠𝙞

心強くなって良かったです!((??

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?