回答

高校範囲ですかる

Rei

K

大学の課題です

Rei

課題なら自分でやれよ ろくに調べもせず答えだけ問うその精神、確実にFランですね!(*ˊᗜˋ)

K

ネットでイキっちゃうヤバい人かぁw
今日も楽しいか?ww

Rei

大学に行って高校範囲のお勉強してるFラン君よりは遥かに楽しい!!!

K

返信の速さで強がってるのバレてるぞww
ネットでイキるのが唯一の楽しみなんでしょ?ww  そりゃ楽しいわなw

Rei

イキりに対して何も否定してないのに強がる……?流石Fラン様や!論理的思考力が皆無ですね!Fラン否定してないあなたの方が終わってますよwww

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉