回答

接頭語は10のn乗を文字で表現してるだけです。

http://www.buturigaku.net/main01/Units/units06.html

↑適当にネットから拾ってきたので、各接頭語が10の何乗を表しているのかは覚えてください。
物理選択ではないのでどの接頭語を覚えるべきかは私はわかりません。

回答の例
(1) 1 mA = 1 × 10*-3 × A
(5) 5000 Ω = 5 × 10*3 × Ω = 5 kΩ = 5 × 10*〇 kΩ
〇 = 0
5 × 10*3 × Ω = 5 × 10*△ × MΩ = 5 × 10*△ × 10*6 Ω
△ = -3

式だけだとわかりづらいかもしれませんが、考え方はこんな感じです。
同じようにやって、解いてみてください。

分からないのは、しょうがないですが、解き方を丸投げするのは、回答者に対して失礼ですよ。
「何が分からないのか」、「どこまで理解してるのか」等をちゃんと示したうえで質問したほうが今後のためにいいと思いますよ。
解いてみて、わからない問題があれば再度質問してください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?