英語
中学生
解決済み

🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒英検2級を受けた方に質問です.ᐟ

単語学習をする時.
実際使われている例文とともに覚えることは
ただ覚えるより質が良いと思いますか﹖

▫️良ければ英検対策勉強で何をしているかを
知りたいです.ᐟ(単語練習、リーディング、ライティング、スピーキングなど)

₱å₥ 英検

回答

✨ ベストアンサー ✨

例文とともに暗記するのは構文が良いと思います。
なのでノートに書きまくる。(書きまくるのであれば例文セットで書いてもいいと思いますよ)

自慢だけど僕は1日しか勉強しなかったけど受かりました笑正直半分取れてれば合格なので…笑

user

僕は焦ってたんでほんとに勢いで覚えたので直ぐ覚えるくらいの勢いがいいですよ。

なるほどᐡ⸝⸝ơ  ̫ ơ⸝⸝ᐡ

え.凄すぎます⚆⚆笑
ライティングは勉強しましたか…﹖
もし勉強をされていたらやり方を教えて欲しいです🙌🏻

勢いですね.ᐟ
分かりました笑

user

おれ、塾で中二で高校範囲がもう終わってたからいけたのかなって思う

user

だからあんまあてにしない方がいいかも

user

おれのことは

user

文法は市販のやつマスターしとけばなんとかなります

塾、ハイスピードですね⚆⚆

でもとても参考になりました.ᐟ
今の所受ける気はありませんが、勉強しておきます.′.′

ご回答ありがとうございます🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

市販というのは、
過去問のことでしょうか﹖

user

おけぇい

user

いや、それもだけど英検2級専門の参考書的なのがある

なるほど𓈒𓂂𓏸💭

丁寧な回答ありがとうございました🙌🏻
ベストアンサーに選ばせて頂きます(* 'ᵕ' )☆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?