回答

✨ ベストアンサー ✨

分からないところがあればコメントください♪

①の問題は、とても分かったのですが②の問題の直線y=k(?)k(?)とはなんの事を表しているのかがイマイチ分からなくて、、おばかな質問ですいません(笑

たんたん

この赤線の式なんですけど、y座標がkですよーっていうことです。kっていうのは1とか2とか普通の数字の代わりです。また分からないところがあればコメントください♪

理解力無くてすいません🙇🏻‍♀️՞
この赤線って直線y=kという名前?のものですか?

たんたん

こういうことなんですけど、分かりますかね…?

たんたん

というか写真載せてなかったですね🤣

今めっちゃ理解しました!!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞🙇🏻‍♀️՞

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?