英語
中学生

英作文皆さんどうやってと書いてますか??
英語苦手なのでコツを教えて欲しいです‪(><)

英作文

回答

すいません💦💦💦
最初にSV忘れてました
①SV
②SVC
③SVO
④SVOO
⑤SVOC
こっち覚えてくださいm(_ _)m

❤️

分かりやすく教えて頂き嬉しいですし
とてもありがたいです!ありがとうございます🙏🏻

さいとぅー

英語一緒に頑張りましょう💪🔥

❤️

はい!頑張りましょう🔥!

この回答にコメントする

S🟰主語 V🟰動詞 O🟰目的語 C🟰補語 ⇽覚える
①SVO
②SVOC
③SVOO
④SVOC ⇽覚える
文の基本はこれなのでこれに助動詞や副詞、形容詞などをどこに置けばいいのか、どうゆう時に使えばいいのかを理解すればかなり分かると思います。私は「中1英語面白いほどわかる」でかなり理解出来ました!一緒に勉強頑張りましょう。長文ですいません💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?