勉強方法
中学生
解決済み

高校受験まであと数日です。
数日前の塾の模試でいい点が取れて満足しちゃってなかなか勉強が捗りません…皆さんはどのようにモチベーションをあげていますか??🙇🏻‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も、もうすぐ受験があるんですけど、私立に受かって安心しちゃってます。
参考になるか分からないですけど、合格したいと思うより受かって高校でこんなことしたいという先のことを考えると少しモチベーションも上がると思います!
長くなってすいません。一緒に頑張りましょう!

sss

そうですよね…߹-߹
先のことを考えると頑張れる気がします!一緒にいい結果になるように頑張りましょう!!
回答ありがとうございました!🙇‍♀️‪‪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉