質問
小学生

ChatGPT使ったら、いろんな教科の質問にも使えると思います。

ChatGPTって、すごいですね。
まずは、リンクのYOUTUBEを見て下さいな。
英語学習の常識が変わる!? ChatGPTのオススメの使い方3選|英語の勉強に最強と噂のChatGPTって何?実際に検証してみたhttps://www.youtube.com/watch?v=kE9Lci38o6E
ChatGPTの使い方! 働き方が変わる、超すごいAI思考サポートツール
https://www.youtube.com/watch?v=9rAqivIc_-8

①検索エンジンで圧倒的シェアを持っているグーグルが転落する可能性があります。
②それどころか、既存の仕事の価値が破壊的に無力化される可能性があります。
③レポートを作ってくれる。
④プログラムのコードも、こんなの作って欲しいと書くと、書いてくれる。
⑤そうなると、clearのQ&Aで、誰かの回答を待たなくても良いです。=clearのQ&Aをしなくて良いです。=学校の勉強も、先生もいらないですね。
※まだまだな部分もありますが、グーグル翻訳の精度がある時期に一気に上がったように、ビッグデータがでかくなれば、相当精度が上がるはずです。

Q:もし、活用されたら、どのように活用したか教えて下さい。

chatgpt プログラミング的思考 主体的・対話的深い学び 課題発見・課題解決

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉