質問
中学生
解決済み

個別塾に通っているんですが、その担当の先生(大学生)が退職してしまいます。
その時にいままでの感謝の気持ちを込めてなにかあげた方がいいんですかね…?
あげるとすれば何を上げればいいか案をください💦
ちなみに女性の方です。

回答

✨ ベストアンサー ✨

もしその方が、コーヒーを飲むのでしたらオシャレなコーヒーのマグカップをプレゼントするのもいいかもですね!
他には無難にハンカチなんかもいいかもしれませんね!
あとはこれからも頑張ってください!という花言葉のガーベラやカスミソウなんかの花束をプレゼントするのもいいと思いますよ!
残したいのであれば花はおすすめしませんね、、
手紙とかでも嬉しい人には嬉しいと思いますよ!
参考になれば幸いです。

め な .

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
助かりました!!

いちご

いえいえ〜😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉