質問
中学生
解決済み

勉強関係なくてすいません 🙇‍♀️

他の方のノートの about me の編集の事なんですけど 4つの四角 ?? みたいな編集ってどうやればいいのかわからないので , 教えて頂けると助かります
ほんと語彙力なくてすいません😢

回答

✨ ベストアンサー ✨

えと、俺はそのやつじゃないんですけど
俺のいとこがやってたやつは
((俺の垢のとこにあります

clearじゃない他のアプリになってしまうんですが、
snowていうアプリの編集のとこでやってました。
そこで字体もかえられるようです。

語彙力なくてすみません

宇花

唯斗さん
見に行きますね .'

snow使うんですね , 了解です .'
いつも LINEカメラ 使って編集してるので
教えてもらってほんと助かりました 🥺

いえいえ 笑
語彙力しかないですよ (¿¿

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉