国語
小学生

国語の授業で、くらしの中の和と洋
っていうのやったんですけど、
テストの時に、みなさんは和と洋どちらが好きですか?
って言うのがあったんですけど、皆さんはどう答えますか?

多くの答えを聞きたいのでベストアンサーは選べないかもです💦

和と洋どちらが好きかと理由をお願いしたいですm(_ _)m

回答

俺はその時の気分で答え違うかも、どっちでもいいから

洋は、今を感じれて、綺麗で明るいイメージだからかな?

和は、部屋自体に温かみが、落ち着く、畳が部屋の雰囲気にいい感じであってるから?かな?

語彙力なくて言葉も少ないとか俺やばい😭😭

大丈夫!めちゃくちゃわかる!
ありがとう💓

ほんと?よかった〜☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?