回答

✨ ベストアンサー ✨

(1) ③ 即ち 
ここ数年の間に、英語を民主化する、即ち大衆化しようとする動きがあります。
(2) ④ ※be familiar with … …に精通している
京都には何度も行ったことがあるので、これらの古寺はよく知っています。
(3) ② ※keep an eye on … …から目を離さない
私が戻るまで私のバッグから目を離さないでくださいね。
(4) ① ※pay attention to … …に注意を払う
保安上の理由から、個人的な持ち物には細心の注意を払ってください。
(5) ① ※suspect (that)+S+V~ Sが~すると思う/doubt (that)+S+V~ Sが~しないと思う
彼は無実だと言われていますが、私は彼が本当にその財布を盗んだと思っています。
(6) ④ ※tell A from B AをBを見分ける
ジェイクは本物の切手と偽物の切手を見分けることができると言っています。
(7) ② ※out of order 故障して
私は新しい携帯電話を落としてしまい、今それは故障中です。

参考にしてください。

kosei

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

taka

You're welcome!😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?