質問
中学生
解決済み

最近視力が悪くなってて…
メガネって作るのにどれだけの費用と時間が必要ですか…?

眼鏡

回答

✨ ベストアンサー ✨

お姉ちゃんがかけてるんだけど
メーカーにもよって分からないんだけど ((ごめんね
2000円~あるよっ
でも、ふつーに高いのもあるっ‪𐤔𐤔‬

とろちゃんならなんでも似合うよっ
目が良くなりますよーに✨

ごめん💦時間もあったね💦

ブルーライトカットとかレンズが特別な場合は1週間程度かかると思うっ!
でも、通常の場合は買って30分後とかに渡されるお店もあるよっ!

松 とろろ

@あきちゃん
回答ありがとう( *ˊᵕˋ)🙏
いえいえ🙌🏻おかげで助かったよォ~~=͟͟͞͞🧡
2000円からもあるんだ.ᐟ‪.ᐟ‪
追記で時間までありがとうっ🥺

似合うかな~💭’’笑笑
あきちゃんの優しさに毎度心打たれます😹
どうか、こんなに優しいあきちゃんにも良い事が毎日起きますよーに✨

そーそーっ!高いのは高いけど運良ければ安いのも安いっ‪𐤔𐤔‬

とろちゃんは優しすぎだよー!
あきにこんなに優しく接してくれるなんて神じゃん✨
とろちゃん似合う似合う!
美人ちゃんだし、優しいからっ!

松 とろろ

いろいろだねっ笑笑😹

そうかな?( ˶˙˙˶ )~︎💕︎笑
神なんて…徳の高い人じゃん( Ö )✨ まだまだ私は、未熟過ぎです笑
あきちゃん、めっちゃ褒めてくれるじゃんッ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪.ᐟ‪.ᐟ
あきちゃんは、も~っと可愛くて優しさでいっぱいの素敵な子だよ⸜🌷︎⸝‍

この回答にコメントする

回答

私は5000円で作ったよ!
出来るのに1週間くらいかかった覚えがある🤔

松 とろろ

@りおんちゃん
回答ありがとう(*Ü*)🙏
おぉ( Ö )!?経験者様にお話伺えるとはっ‪.ᐟ‪.ᐟ笑
色々アレンジとかによっても、時間や費用は変わるんだね…🤔💭
勉強なりましたꐕ✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉