保健体育
中学生
解決済み

明日保健のテストで💦
今年話題になった
スポーツの話を教えてください!
大会とかスポーツ団体、選手を
教えてくれると幸いですorz

明日の体育のテストで
スポーツの時事問題が出るそうで(T ^ T)

回答

✨ ベストアンサー ✨

https://www.takoandwasabi.blog/entry/tyuugakusei-sports-zizimondai
このサイト見てください!わかりやすいし、たくさん載ってます!
テスト頑張ってください!!

ゆな

10月のニュースでいうと、オリックス・バファローズが26年ぶりに日本シリーズ優勝したことですかね、

・:*+.since.:+*:・

とってもいいサイト紹介してくれて
ありがとう!!
参考にさせていただきます♪

この回答にコメントする

回答

ヤクルトが2年連続リーグ制覇。
ダルビッシュ有投手が3000奪三振を達成。
イリア、マリニン選手が、4回転を成功。
史上最年長で優勝した,相撲玉鷲力士。
大谷翔平選手の快挙達成。
これなどが思いつくよ〜😃

・:*+.since.:+*:・

今回もありがとう!!

参考にさせてもらうね(((o(*゚▽゚*)o)))

・:*+.since.:+*:・

Yちゃん呼びしてもいい?❤︎
あ、ちゃんorくん
どっちがいいとかあるかな?(*・ω・)ノ

この回答にコメントする

・ヤクルトの村上宗隆選手が史上最年少、56本塁打
・第77回国体(国民体育大会)が栃木県で開催
この2つしかよく覚えてませんでした。
お役に立てたら幸いです。テストがんばって下さい!

・:*+.since.:+*:・

返信ありがとうございます😭
参考になりました!

テストがんばります🔥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?