質問
中学生

生徒会に立候補するため、決意文を

書かなくてはならないのですが、当選後には

どのようなことをしようと思っているかと

あります。仕事はもちろん地域の清掃活動にも

取り組みたいと書きましたが…思いつきません💦

こんなのあるよーとかありましたらお願いします‪( . .)"‬

回答

ハロウィンやクリスマスなどのイベント時にその日だけ制服を緩めるみたいな感じ⁇

⚪︎仮装okとかジャージとか私服で着てもいい
⚪︎制服の第一ボタン開けていい
とかかなっ

ゲスト

選挙、ふぁいとっ! !

この回答にコメントする

こんにちは(o・ω・o)
私は元生徒会長を務めていましたが、
演説などを聞いていてみんなが納得してくれるのは
➀新しいイベント🎪の開催
➁制服のリボン・ネクタイなどについて
➂アンケートの実施
➃あいさつ運動の実施
⚠目標や行いたいことを掲げて演説をするのは大事ですができない目標は掲げないようにする。
学校によって色々あると思うのであっているものの方が良いと思います。

ひな.。*♡

選挙頑張ってくださいね\(^o^)/!!

この回答にコメントする

みんなが楽しく勉強に取り組むことが出来るように生徒にアンケートをとる。とかですか?

まず、楽しい学校生活を送れるようにアンケートをとることが大切だと思うよ!

チーズさんが生徒会に入れますように!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?