音楽
中学生

吹奏楽部の皆さん質問です❗
ちなみに私は吹部でクラリネットを担当している3年生です!
全日本吹奏楽コンクールの課題曲は決まりましたか?
もしよければ演奏したい課題曲、決まった課題曲を教えてください❗

回答

中2でB.Clです!
マーチシャイニングロードに決まりました✨✨✨

おんなじですね!
頑張りましょう╰( º∀º )╯

この回答にコメントする

高校一年生でクラです!
課題曲は春風の通り道です。

春風の通り道…! 
明るくて綺麗な曲ですよね(っ´ω`c)

ちなみに私の学校は、シャイニングロードに決まりました!

この回答にコメントする

クラリネット吹いてます!今年はマンハッタンからの3枚の絵葉書を吹きます!

すごいですね☆
お互い頑張りましょー❗

Ayuka♡

そうですね!

この回答にコメントする

バスクラ吹いてる3年生です。
課題曲はマーチ シャイニング ロードで
吹きたい課題曲は春風の通り道。

去年も似たリズムがいっぱいあったから今年は春風の通り道が良かったんだけど…

わぁ❗私、バスクラとB♭クラを掛け持ちしております!
やっぱりシャイニングロードが多いですね。
参考になりました❗

この回答にコメントする

クラリネット吹いてます!2年生です!
課題曲はシャイニングロードに決まりました!
クラメロディー多くて嬉しい♡
でも最後の連符からのトリルはめっちゃきついです。
3回連続で小指のトリルがCI3rdにあって、ちょっときついです…!

吹きたい曲はスケルツァンドです!
かっこいい〜〜〜〜👍

私もCl3rdです!
私の学校は、スケルツァンドか、シャイニングロードでいまだに迷ってますw

Sana♡

おお!!嬉しいです〜!!
フォローさせていただきます!!

ありがとうございます❗

りんご

私もClの3rdです!
シャイニングロードメロディー多くていいですよね✨

スケルツァンドが良かったのですが、オーボエとかが学校に無いので無理でした….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

オーボエって、吹ける子がなかなかいないですよね
回答ありがとうございます❗

りんご

いえいえー!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉