質問
中学生
解決済み

朝、2分おきに目覚ましを設定しても起きられません…
どうしたら起きられるか教えてください🙇🏻‍♀️
(10時に寝て5時に起きたいです)

早起き

回答

✨ ベストアンサー ✨

アラームを布団から出て歩かないと押せないところに置く
起きたあとのルーティーンを作る

私の場合は
アラーム押しに行く、カーテンを開ける、窓を開ける、髪をセットする、ご飯食べる…などなどー

ri-ne-🕊‪🖤

音量はMAXなのにそもそもアラーム音が聞こえないんです笑

いつも起きている時間は何時頃ですか?
アラームを鳴らしている時間と、自然に起きれる時間の差が大きいと熟睡できている時間になっていて、気付けないこともあります
もし差が大きいならば、いつも自然に起きる五分前にアラームを設定してみてください、アラームが聞こてるようになると思います
慣れて早くしてを繰り返すと起きれるようになると思います

ri-ne-🕊‪🖤

今起きました🌞
いつもは6時に起きてます。今日はアラームは聞こえなかったけど、自然におきました

すぐ起きれるようになるのは難しいので習慣付けて見てくださいね

ri-ne-🕊‪🖤

頑張ります💪

私もまだまだ苦手なので一緒に頑張りましょう🔥

ri-ne-🕊‪🖤

ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉