質問
中学生
解決済み

共有ノートでコメしても、ネットワークエラーになるんです!勉強トークとかは全然大丈夫なんですけど、、どーしたら直るんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も!!コメができなくなった!

こゆ

だよね!?勉強トークでは出来るのに、、 今日朝それなったんやけど、ほっといたら直って、、スマホ壊れてたっけ?笑笑

うん…私も今日…なんだろうね

こゆ

今日はバットデイ笑
まぁなんとかなるん、、かな

笑笑そうだね
なんとかなりますよーに

こゆ

ポジティブってめっちゃ大事よな!
ちょっと今から飲むお茶に念を入れとくわ(??笑笑

こゆ

こゆ直った!直った!
文章をちょっと短かくしたら直ったでー!

ええええ!?私もやってみる!!

こゆ

やってみてー!

治った!!

こゆ

良かった!
おめでとう✨!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?