算数
小学生

今日までにおねがいします!
明日、小学校最後の卒業アルバムの写真を取るのですが、授業が終わったあと鏡を見ると髪がグッチャグチャになっています!
髪が綺麗になる方法を教えて下さい。
ちなみに、ケープやヘアアイロンなどなにもやらずに登校しています。

あと、心の優しい方にもう一つ質問です、
前髪と後ろ髪の堺めの所に髪の毛が立っています。それも直したいのでどうすれば良いか教えてくれたらとても幸いです、

回答

なんかいい匂いのオイルとか買ってみたら付けるだけで5分以内に出来ますよー!
私のやり方で余り役に立たないかもしれませんが😭

この回答にコメントする

マトメージュっていうのを朝つけてくとめっちゃいいよ!
私も、卒アル用に買った〜

後は、前髪にしか使えないけどマトメージュのシリーズの前髪キープっていうやつ!
この2つで(マトメージュは緑の方が強力!)いけると思う!ちょっと高いけど買う価値あり!

この回答にコメントする

髪にまとまりが無いのであれば、毛先を濡らすと意外とうまくいきます。
ちなみに母が美容師で、これを言われて育ってきました。

早くの返信ありがとうございます。
髪にまとまりはどちらかと言うとありますが、風ですぐ壊れてしまうのです!
毛先だけ濡らしてみます!

お役に立てず、すみません。なるほど、ちゃんとまとまりはあるのですね。
風ですぐ壊れるのは大変ですね...
いい笑顔で撮って来てください😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?