塾選び
中学生

~塾の選び方~

何を基準に選んだ方がいいとかありますか?
宜しければご回答お願いします(。-人-。)

回答

いろんなところに行ったほうがいいと思います!
でも、闇雲に塾に行かず、本当に必要なのかを考えたほうがいいと思います。かなりのお金がかかるので。

この回答にコメントする

まず塾の体験に行ってみてから決めた方がいいよ。
私は教え方が分かりやすいかを基準に選んだよ。

莉宇

私は、以下のことを考えて決めました。
◯校舎の合格実績
◯教科書(わかりやすさ、問題の充実)
◯生徒の雰囲気(競争相手が居そうかとか)
◯先生の授業(わかりやすさ)
いろんな塾に体験に行ったほうがいいと思いますよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?