作文
高校生

読書感想文で太宰治の「おしゃれ童子」を書こうと思います。
次にある感想は自分が思ったことなのですが、読書感想文のしてふさわしいでしょうか…?アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️(私国語が大の苦手なので、文章の作り方なども教えてくださったら本当に嬉しいです🙏)

・股引を履く時代でも、しかも男の人なのに自分のファッションの個性を出していた。おしゃれという概念はいつになってもあるんだなと知った。
・少年は想像してる服装が理想通りにならないと、やけくそになる癖がある→自分も、計画など少しでも理想通りにいかないとやけくそになり失敗に落ち入ることが何回もあった。なにがなんでも理想通りにいかないと気が済まない、少年と少し共感した部分がかった。
・おしゃれ暗黒時代という表現がまた少年のセンスが出ている感じがして面白い
・周りと服装が違くても堂々と歩いてたのがかっこいい→自分は周りの目を気にするから、周りの人に少し見られただけで自分どこかおかしいのかと不安になる。人の目を気にしないで堂々と歩く人生楽しそう。
・私は、おしゃれをしても今時流行っているものしか着ない。少年がおしゃれかどうかは置いといて、少年は自分のセンスで服選びをしてるからそういう勇気が羨ましい。
・感情移入できた

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?